あなたに合う方法がある。潜在意識の書き換え。 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

潜在意識の書き換えの方法って

いろいろありますが

 

 

私は、心理カウンセラーもしているので

 

深い部分の潜在意識を見つけて

根本的な部分の潜在意識のブロックを

書き換えること

 

得意としています❗

 

 

 

その方法の一つに

ヒプノセラピーがあります。

 

 

ヒプノセラピーは

催眠療法とも言われていて

とても古くからある

人気のセラピーです。

 

 

 

私も、ずっと前に

ヒプノセラピーを習得して

沢山のクライアントさんに

ご提供してきました。

 

 

 

ヒプノセラピーの良いところは、

 

 

ちょっと視点を変えられたり、

 

 

一段広い視点から見えるようになったり、

 

 

そういう面でも

とてもいいなと思っています。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

潜在意識の書き換えに

他の方法で取り組んできたけど、

 

 

・ちょっと変化が停滞してきた

 

・自分で考えすぎて迷宮入りしてきた

 

・新たな展開をしたいなと思った

 

時などにも、

 

 

ヒプノセラピーによる

潜在意識のセッションは

いいと思います。

 

 

 

ヒプノセラピーで

 

頭であれこれ考えても出てこないものとか

 

心の奥に隠れているもの

(封印しているもの)などが

 

自然に見えてきたりします。

 

 

 

また、

 

問題解決を、頭で考えすぎて

ごちゃごちゃになっていることが

 

ヒプノセラピーを受けると

簡単に腑に落ちたりします。

 

 

 

 

潜在意識セッションにも

いろんなやり方がありますので

 

自分に合ったものに

出会えるといいですね

 

 

 

ヒプノセラピーをうけたい方は

こちらからどうぞ↓

 

【メニュー】なんでも相談(カウンセリング/コーチング)

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

◯動画教材

 

メンタルを整えるのに欠かせない

”インナーチャイルド”についての学びです。

 

教材【インナーチャイルド基礎講座】

*詳細は、こちら

 

 

 

*****************

 

◯動画教材

 

*大好評だった1dayセミナーの録画販売中

 

【教材】HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんが楽になる1dayセミナー

 

 

 

*****************