少しだけ背伸び体験してみよう! | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

あなたは、「選択」するとき

どんなふうに選んでいますか?

 

 

 

例えば

 

ランチのメニュー

 

服を買うとき

 

休日に遊びに行く場所

 

泊まるホテル

 

などなどを選ぶとき、とか。

 

 

 

・いつも似たようなもの

(その時一番好きだと思ってるとか、特に深く考えずになんとなくとか)

 

・いつもなるべく安いもの

(選ぶ基準が”値段”)

 

を選んでたりしませんか?

 

 

 

はい、私も数年前までそうでした^^

 

 

けど、数年前(3年前だったかな?)

ある出来事をきっかけに

私の”選び方”は変わっていきました。

 

 

*その出来事の話は

またおいおいしますね。

 

 

 

今では、上記のような

”たまに”の”選択”をする時は

 

 

・値段で選ばない(安いからで選ばない)

純粋に食べたい!行ってみたい!で選ぶ

 

・少しだけ背伸び体験をしてみる♪

 

となりました。

 

これって、ほんと大切なことだなあと思っています。

 

 

今より、”豊かさ”に関することを

少し変えてみたいのなら。です。

 

現状のままで特に変えなくていいなら

全然いいんだけど。。

 

 

 

もちろん、私も

日々のスーパーでの食材を買う時とかは

そんな買い方はしませんよ!^^

 

 

毎日毎日スター◯ックスに

行ったりもしませんよ!^^;

 

 

 

 

 

★最近のお知らせ★

9月はこちらの特別企画やっています!

9月の特別企画 『潜在意識書き換え・セッション』

 

 

 

 

 

 

*****************

 

◯動画教材

 

メンタルを整えるのに欠かせない

”インナーチャイルド”についての学びです。

 

教材【インナーチャイルド基礎講座】

*詳細は、こちら

 

 

 

*****************

 

◯動画教材

 

*大好評だった1dayセミナーの録画販売中

 

【教材】HSP/繊細さん・敏感さん・緊張さんが楽になる1dayセミナー

 

 

 

*****************