「受け取る」うつわのお話 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

あなたは「受け取る」ことは

得意ですか?

 

それとも苦手ですか?

 

 

「受け取る」といえば

 

・愛を受け取る

・お金を受け取る

 

など

 

気になる方は

多いんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたは、

充分受け取れていて

満たされていますか?

 

 

 

 

受け取るには

受け取るための「器」が必要。

 

 

受け取るには、まず先に

この器を作っておかなくては

なりません。

 

 

そうしないと、

 

そもそも流れ込んでこないし

 

たとえ一時的に流れてきても

すぐに流れ出ていってしまうんです。

 

 

なので、まずは

「受け取るための器づくり」です。

 

 

 

 

 

そのためにまず大切なのは

 

自己受容感、自己肯定感。

 

 

 

つまり、

 

「自分のことをOK」と

思えるようになること。

 

 

自分を大切にできるようになること。

 

 

 

そう、まずは「自分」なのです。

 

 

 

 

 

こっちもぜひどうぞ!

*****************