【ご感想】潜在意識の書き換え・セッションのご感想をいただきました | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~

スピリチュアルなチャネリング・タロットカード占い

をしています なかたうたこ です。

 

 

【募集中】潜在意識の書き換えワーク | 

のモニター・セッションをただいま行っています。

 

こんなご感想をいただきました!

お客様からいただいたメールをほぼそのまま掲載しています。

 

 

ビジネスに関するお悩みをきっかけにワークを受けていただいた【匿名希望さま】より

(掲載許可はいただいています)
 

ーーーーー

 

前向きに生きることが大切だと頭では理解はしてはいましたが、中々思い通りに過ごせないでいました。

このセッションを受けて、私の本当に望む未来がイメージすることができ、本当の自分を生きれていなかったことにハッと気づかされました。

 

今回、1回目の利用でしたが、1回でも大きな変化があったと思います。自分のことだからこそその変化が分かり、最初と終わった後と比べると不思議ですが、気づいたら前向きになっている自分がいることに気づきました。

私には無理だろう…出来ないだろう…と思っていた自分も、出来るかも!と思えるようにもなりました。私の中では大きな変化であり嬉しく思います。

 

セッション中に一緒に行ったワークは、難しいものではなく、誰にでも簡単に出来ると思います。

何らかの理由で今マイナス思考になっていたり、この先の未来に期待が持てない人、不安や恐怖を抱えてる人など、今を上手く生きれていない方にオススメしたいです。

この度はありがとうございました。

 

ーーーーー

 

ありがとうございます^^

 

 

たった1時間のセッションで、大きく変わって行かれました。

 

最初は、あるテーマについて、「自分はできない」「自信がない」といったお気持ちが強かったようでしたが、

 

セッションの終わりごろには、とても軽くなり、自分に自信を取り戻されて、やる気が強まった様子でした。

 

そして、

「大丈夫、なんとかなる!って気がします」

「ひとまずやってみます!!」

のようなことをおっしゃっていました。

 

 

良かったです^^

 

そのような「大丈夫」という気持ちになって、

「まずやってみよう!」と行動し始めることができたのは、

 

セッションの中で、これまで進むことを阻止していた心のブロック(思考パターン、失敗パターンのブロック)などが解けていった(書き換えられた)からかもしれません!

 

あと、

 

このセッションは、やはり何度か繰り返し取り組むことが重要になる性質のものです。

 

こんな形で↓何度か継続がおすすめではあります。

 

(もちろん、最初はどんな感じか分からないので、まず1回受けてみるというのももちろん、ありですよね。分かります!)

 

書き換えセッションの後、日常を過ごし、自分の反応などの様子を見て、または行動をしてみてください。

 

そうすると、また次の段階のテーマが浮上してきたりするので、それを書き換えセッションで扱っていく。

 

といった受け方。

 

 

また、心のブロックが一つだけという方は、ほとんどいないので、いくつかの重要なブロックは、少し集中的に取り組んで書き換えしていくのもいいと思います。

 

だいたい繰り返し浮上してくるテーマ・課題・悩みは、重要なブロックに関連したものであることは多いです。それらをピックアップして、短期集中で書き換えセッションを受けていくというのもいいと思います。

 

 

【潜在意識の書き換え・セッション】

 

ただいま第1次モニターを募集中です。

受けてみたい方は、お気軽にどうぞ^^

 

zoom、スカイプ、または電話でも受けられます。

 

 

◎お申し込みフォームは

こちらのページの最後の方にあります。

↓↓↓

 

【募集中】潜在意識の書き換えワーク

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●メルマガ登録は⇒こちらへ

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆