潜在意識コーチング | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

--------------------------------------

ハイヤーセルフ&潜在意識セッションで

問題解決&願望実現へ導きます。

プロフィールは⇒こちら

 

ただいまご提供中の全メニューは

ご提供中の全メニュー

その他のメニュー (裏メニュー)

--------------------------------------

 

 

 

 

◆潜在意識コーチング◆

 

 

内容:

・あなたの潜在意識(心の奥)にあるブロックの書き換えを行うコーチングの個別セッションです。

・あなたが望む現実を手に入れるにあたって、重荷やストッパーになっている潜在意識(心の奥)のブロックを解除・解放して、あなたに必要な感覚をインストールして行きます。

・セッション後に、書き換えを強化するための行動課題をお出しします。

 

 

セッションの対象者:

・改善したいこと、変化させたいことがあるけど思い通りに進んでない方

・悩みを解消したい方(仕事・ビジネス、パートナーシップ、人間関係、自分の性格等)

「テーマ」は自分の中ではっきり分かっていなくてもOKです。言語化が難しくても大丈夫です。

 

 

 

こんな人が、こうなれる事例:

 

【ビジネス】

 

ビジネスを始めた所だがうまくいかなくて停滞していた。⇒

 

セッションを受けたら、何か原因で停滞していたのか分かった。自分に合ったやり方が分かって、まず何をしたらいいのか分かり、やる気になって進み始めた。

 

*ビジネス・ノウハウとは関係ない部分で、ビジネスを停滞させている「マインドやメンタル面のブロック」を解除していきます。一見、ビジネスと関係なさそうなことが大きな影響を与えている場合が多々あります。

 

 

 

【人間関係】

 

職場での上司との人間関係にずっともやもやがあり悩んでいた。⇒

 

セッションを受けたら、何が問題だったのか分かった。自分のコミュニケーションのやり方を変えてみた。心の整理がついて、上司へのしんどかった感情が減って、上司にとらわれなくなった。別のことに目が向くようになって毎日職場に行くことが楽になった。

 

 

【自分の性格・人生】

 

自分のやりたいことが分からなくて、いろんなことをやってみては辞めて、どれも中途半端で終わって、自分には何もなかった。自分の気持ちが分からなかった。⇒

 

セッションを受けたら、自分の気持ちが分かるようになった。自分のやりたいことが見つかった。そのやりたいことへ向かって進めている過程で、とても充実感を感じている。

 

 

 

セッションの方法:

・マンツーマンのセッション

・オンライン(zoom、スカイプ、電話など)

 

 

 

クライアントさんの声:

・これまでの普通のカウンセリングではうまくできなかったことが、このワークでならできた。

・これまでのカウンセリングではうまく進まなくて止まっていたものが、このワークでやっと動き出した。

・これまでは怒りの感情が分からなかったけど、このワークで初めて分かった。

・終わった時、いつも以上に気分が明るくなる。軽くなる。

・このワークでなら、問題との向き合いが、簡単に楽に進められる。

・あまり深刻に重くならずに、取り組めるので良い。

・言葉にはしずらいことが、言葉にしなくても解消できた。

など

 

 

これまでいただいたご感想集:

…コーチング等セッション・ご感想

…カード鑑定・ご感想(こちらも参考になるかと思います)

 

 

 

 

 

初回お試しセッション

こちらから⇒

【初回お試しセッション】『潜在意識コーチング』

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガ登録は⇒こちらへ

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●ご提供中のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆