【よくあるご質問】チャネリングメッセージとタロットセッションの違い | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~

スピリチュアルなチャネリング・タロットカード占い by なかたうたこ です。

 

 

ときどきあるご質問への回答です。

 

チャネリングメッセージタロットカードセッションの違いは?

 

というご質問です。

 

 

お答えしますね。

 

 

・共通点は

 

どちらも、私がタロットカードをツールに使って、ご依頼者さまのハイヤーセルフ(本当の自分、高次の自分、魂)からのメッセージを受け取ってきます。それを言語化してお伝えします。
 

 

・異なる点は

 

チャネリングメッセージは、

 

メッセージを受け取りたいテーマを、以下の6つの中から「選択」していただきます。

 

・今のあなたへ最も必要なメッセージ
・仕事について
・人間関係について
・恋愛・パートナーシップ(全般的なこと、または、特定の相手との関係)

・健康について

・その他聞きたいテーマ(例:「引っ越しについて」など)

 

「そのテーマのみ」について、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってきます。

 

質問が「○○についてメッセージを下さい」といった「幅広い質問」を投げるわけなので、返ってくる答えもある意味「幅広い答え」になります。

 

細かいメッセージというよりは、全体的な、総括的なメッセージになることが多いです。

 

そして結果をメールでお伝えします。

 

A4レポート1枚分ぐらいになることが多いです。

 

 

高次元のハイヤーセルフからのメッセージなので、大きな広い視点からのメッセージであるとも言えます。

 

分かりやすい例えですと、神社のおみくじのようなイメージと思っていただくといいかなと思います。

 

神社のおみくじに書かれているメッセージは、細かいことではなく、大きな視点からのメッセージですよね。

 

 

ただ、カードを引いていると、実は同じカードが何度も出ていたりしますし、

 

「ハイヤーセルフが今回この方に伝えたいことはこれなんだな」「一貫しているな」と感じることは多いです。

 

 

そして、もう一つ、

 

これも神社のおみくじと似ているのですが、

 

受け取ったメッセージを、自分で自分の心に照らし合わせて、自分で考えたり、答え合わせしたり、自分で理解・解釈するものになります。

 

神社でおみくじを引いたとき、受け取ったメッセージを自分で解釈しますね。それと似ています。

 

 

もちろん、全く理解不能なほどのメッセージが来ることはほとんどありません。

 

ほとんどの方が、

 

「よく分かりました」「納得です」「その通りです」「なんでそんなことまで分かるんですか?」「すごく当たっています」

 

といったご感想を下さいますので。

 

 

とはいえ、チャネリングメッセージはメールでのやり取りになります。

 

メールでご依頼を受けて、メールで結果をお送りして完了する形なので、ある意味一方通行のやり取りにはなります。

 

 

なので、もしもさらに続きの詳しいことを聞きたい場合や、あるポイントについてもっと深堀して聞きたい場合は、続けてタロットカードセッションを受けていただくといいと思います。

 

そうされる方も時々いらっしゃいます。

 

 

一方で、タロットカードセッションは、

 

ご依頼者さまと私が対話(対面、スカイプ、電話)をしながら進めます。

 

ご依頼者様が聞きたいことを、私は通訳者となり、ハイヤーセルフに次々と聞いてきます。

 

なので、その場で疑問に思ったことや、その点についてもっと詳しく聞きたい、となった時には、その場で言ってくだされば、すぐにハイヤーセルフに詳しく聞いてきます。

 

リアルタイムで、ハイヤーセルフに聞くことができますので、気になることはその場でどんどん質問していただけます。

 

また、タロットカードセッションは、必要な場合は「メンタル面の癒し」「メンタルブロックの解消」等も含めて進めます。(ここは、そうしたいかどうかはお聞きしますので、ご自分の意思で選択していただけます。)

 

 

以上が、チャネリングメッセージとタロットセッションの違い です。

 

 

よくあるご利用の仕方は

 

・初めての方はチャネリングメッセージから受けてみるという方が多いようです。

 

あとは、

・チャネリングメッセージを数か月に一回の間隔で受ける

・大切なタイミングで、チャネリングメッセージを受ける(年に1~2回など)

 

・最初からタロットカードセッションを受ける。その後、数か月に一回タロットカードセッションを受ける。

という方も結構おられます。

 

という感じかなあ~という印象です。

 

 

とはいえ、各自それぞれ状況も違うと思うので、

ご自身の状況に合わせて選択してください^^

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガのご登録はこちらです↓

【ハイヤーセルフが目覚めるメルマガ】・登録フォーム

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

対面・オンライン・メール鑑定。

対面鑑定は、大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京方面への出張鑑定もしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆