え?すごい!何で私の今の状況分かるの?って思いました。【チャネリングメッセージご感想】 | 『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

『マインド&メンタルの土台もしっかり整えながらの潜在意識コーチング』~あらゆる悩みに通じる”あなたの中に眠る答え”にたどり着ける

「分かってるけどできない」「考えすぎて動けない」現象から、自然とうまくいく意識に乗れる あなたになる〜潜在意識コーチング✨
ビジネス・仕事・恋愛・結婚・お金・人間関係・性格~すべてに通じる『あなたの中に眠る本質」にたどり着ける♡

ハイヤーセルフのメッセージをお届けする~

スピリチュアルなチャネリング・タロットカード占い by なかたうたこ です。

 

 

チャネリング・メッセージのご感想が届きました。

 

チャネリング・メッセージについては⇒こちらへ

 

*【ご感想】の掲載許可をいただいています。

 

 

 

☆今回お選びいただいたテーマ

 

「今の私への最も必要なメッセージ」

 

 (栃木県 40代 Mさまより)

 

 

ーーーご感想ここからーーー

 

1.チャネリング・メッセージを受けてみて、いかがでしたか?

 

チャネリングメッセージを受信して読んだ瞬間、え?すごい!何で私の今の状況分かるの?って思いました。


2.特に印象に残ったメッセージは?

特に印象に残ったメッセージは、

これまでずっと長い間探し求めて、よく頑張ってきましたね。今、とうとう光が差す方向が見え始めています。その道は、あなたの命・魂が輝く“あなたの道”というところです。

 

 

3.今のご自身にとって、どんなメッセージでしたか?

 

今後、霊気とチャネリングを学ぶ予定があります。その能力を使い自分の手から出るエネルギーでもって人々を癒しに導いて差し上げたいと考えておりこれから学びに入ります。

占星術の話になりますが、私の太陽、月、サビアン全てに人に伝授や指導するようなことが書かれています。適職がヒーラーやチャネラーとも!!

 

まさにチャネリングくださった『命・魂が輝く道』を見つけたタイミングでこの中田さんのチャネリングメッセージは本物だと感じました。

 

この度はありがとうございました。

 

今後、色々な勉強をスタートさせた時に個人鑑定をお願いして相談にのっていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

ーーー【ご感想】ここまでーーー

 

 

「今まさにタイミングです」というメッセージが届いたようで良かったです^^

 

良い方向へ進んでいかれるのを願っています☆

 

 

チャネリング・メッセージについては⇒こちらへ

 

お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●無料メルマガのご登録はこちらです↓

【ハイヤーセルフが目覚めるメルマガ】・登録フォーム

 

●初めての方へ&プロフィール ⇒こちらへ  

●タロットカード関連のメニュー ⇒こちらへ  

●お問合せ・お申込み⇒こちらへ

 

対面・オンライン・メール鑑定。

対面鑑定は、大阪/京都/神戸/兵庫/奈良/和歌山/滋賀など関西周辺などからお越しいただいています。

東京方面への出張鑑定もしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆