悔しい思いはもうしない | うまきちワイド予想

うまきちワイド予想

ブログの説明を入力します。

私の馬券予想は、基本的に思い込みの血統がベースになっています。アグネスデジタルの1800mダートっていうのもセオリーの一つで、平安ステークスもシルクシュナイダーでワイドをゲットできましたが、問題は中山最終12レースです。出走馬を見渡すと、コアレスカポーティが該当しており、前走の実績からも今回は外枠なのでありそうだと直前まで思っていたのですが、あまりにも人気が無さすぎたので、よりによって関西馬の前走勝ちのエイシン何とかを軸にしてしまいました。結果はご承知の通りかどうか知りませんが、人生は結論を急いではいけない、目先を追えば必ず後悔することを改めて実感した次第です。けど、逆にこの1月で気付かせてもらえてありがたいと思って、今週から頑張りたいと思います。1400mのアフリート、エベレストオーのワイドで気持ちもリカバリーしたいです。ちなみに東京の芝はキングヘイローを無条件で勝負することを、ここに誓います。