今年の京成杯・日経新春杯 | うまきちワイド予想

うまきちワイド予想

ブログの説明を入力します。

先週ブログを書かなかったら当たったので、今週はどうしようかと思いましたが、今度こそ外したらやめます。私は基本的にワイドを買っていますので、ワイド予想をします。
京成杯はコスモアンドロメダから。前走同馬で儲けさせていただいたので、今回も3着狙いでいきます。相手も今年の重賞絶好調の同門『マイネル』ロブストを厚めでいきます。アドマイヤブルーが人気ならコスモアンドロメダで勝負になると思いますが。ちなみに私は、中山の芝では母父トニービンにいつも注目しています。
日経新春杯はビートブラックからいきます。こちらも菊花賞で儲けさせていただいた馬なのですが、京都の芝長距離は母父ブライアンズタイムにいつも注目しています。また前走一番人気で飛んだ馬の次走は結構配当的に妙味があるので、ワイド圏は固そうな気がします。相手はトゥザグローリーが飛ぶことを祈りつつ、同じ母父のブルースターキング、マカニビスティーを始め手広くいくつもりです。