あなたの心の傷の大きさなんて、誰も分かってくれません。 

 



あなたの中にある心の傷!今のあなたを苦しめていませんか?
 
 
過去にたくさんの経験をしてきた中で、トラウマになってしまうほどの苦しい、つらい経験をされている方
 
 
その辛い経験から、大人になった今、恐怖や不安を抱えて生活されていませんか?
 

 

私は『大丈夫』と思えばいいんだと…自分に言い聞かせて来ました。それでは、繰り返すばかり!それは違うと気づきました。『自分は大丈夫』と思っていても、つらい経験は心の奥底に溜まっています。
 
 
何かつらいことがあるたびに昔の記憶が蘇り、昔の小さい自分に戻ってしまいます。
 
 
周りのきつい言葉から、自分は何もできないと思ってしまう。
 
 
これまでの経験が、今の生活に支障をもたらしていることもあるりませんか?
 
 
頑張ってきたあなた!もうこれ以上、心の傷を抱えるのは限界だと感じていませんか?
 


 
親からの愛情不足、裏切られ傷ついた経験、失敗やミスからの挫折。
 
 
あなたのせいではありません!
 
 
幼少期に傷ついているインナーチャイルドの影響なのです。
 
 
誰にも相談することもできず、つらい思いをし続けて限界を感じていませんか?
 
 
なんで自分だけこんなに悩まなければいけないのか?どうしたら良くなるのか?
 
 
もしかして?自分が本当に心に傷を負っているのか分からないと思っている方もいるのではないでしょうか?
 
 
周りからはただ自分の気が弱いだけ、自分が悪いんだと言われ、そう思い続けていることがあったりしませんか?
 
 
知らない間に自分の中で、自分が悪いということで解決しようとしていませんか?
 



心の傷って1人で向き合うのは難しいですよね。
 
 
心が傷ついている人は、人一倍心が優しいんです。
 
 
だって、誰よりもつらい経験をしてきたんです。
 
 
これからの人生を苦しい思いで過ごしたいですか?
 
 
そんな苦しい思いをしたままの生活なんてしたくないですよね?
 



今の状況を少しでも変えたいと思われているあなた!
 
 
自分を変えたいと思ったあなたは変えられます。
 
 
過去につらい経験をしてない人は、相手が辛い状況でも何が辛いのか理解ができません。
 
 
寄り添い方もわかりません。
 
 
あなたは、その経験があるからこそ、他人の気持ちまで読み取れることができ、支えてあげられるパワーも兼ね備えています。
 
 
しかし、このままつらい思いをすることはないのです。
 
 
まずは、あなたの心の傷をインナーチャイルドセラピーで癒してあげませんか?
 
 
あなたのインナーチャイルドとお話ができます。
 


✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿
 
 

 

今日までに何をやっても人生が変わらなかったあなた!

 

 

そんな自分を変えたくて、もしかしたら変わるキッカケになるかもしれないという気持ちが少なからずあるのなら、傷ついたインナーチャイルドの書き換えをしてみませんか?

 

 

 
 

 

 

✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿

 

 

傷ついたインナーチャイルドを持ち続けていると、あなたの人間関係全般に(夫婦関係・職場の人間関係・子育てなど)影響をしています。

 

 

あなたのインナーチャイルドを違う角度からチェックしてみませんか?

 

 

あなたの人生脚本が分かる禁止令』のPDFをプレゼント🎁中

 

 

 

 【3大無料プレゼント🎁】

 

①自分で分かる!

 5日間『インナーチャイルド』無料メール講座(登録後毎日配信)

②幼少期に"してはいけない"と禁止されていた人生のルールが見つかる禁止令チェックシート

③インナーチャイルド探し幼児期の環境からあなたのトラウマを見抜く!6つの方法

⬇️

 

 

ご希望の方はLINE公式にご登録後【プレゼント】とご入力の上、送信をお願いします。

 

 

LINE登録はこちらになります

▼▼▼▼▼

友だち追加

 

ID検索より@038pfgrmで検索をお願いしますニコニコ

(女性限定で宜しくお願いします)

 

 

インナーチャイルドセラピスト養成講座のご案内

インナーチャイルドセラピスト養成講座