親の顔色を伺ってきたインナーチャイルド 

 

  • 大人になってから人の顔色ばかり気にして気持ちが休まらない。
  • 周りに気を使いすぎて人間関係に疲れてしまう。
  • 自分で決めていいと言われてもどうしたいのかがよく分からない。
  • 決めた後にこれでよかったのかいつも自信が持てない!
 
 

 

サムネイル
 

毎日、疲れしかなく、自己決断は出来ず、決めても後悔ばかりで『あぁしておけけばよかったのかも?こうしておけばよかったのかも?』と考えてました。

 

 

 
どこにいてもくつろげない伸び伸びできないという感覚!
 
 
あなたの中に親の顔色を伺っていたインナーチャイルドが存在しています。
 
 
インナーチャイルドの癒しがなぜ大切かと言えば、一人の人の感情の解放はすべての人の潜在意識の中に伝わっていき、集合的意識や無意識の世界に語りかけるからです。
 
 
誰かが苦しんでいれば、すべての人にその苦しみが感覚として伝わっていきます。
 
 
誰かが癒されれば、すべての人にその感覚は伝わっていきます。
 
 
潜在意識は、インナーチャイルドが存在しているところ!
 
 
 
過去の出来事で苦しかったことや思考パターンなどが影響を及ぼしているので、なかなか意識して変えることはできないけど
 
 
一度書き換えることが出来れば、勝手に思考パターンが変わるので勝手に自信が出てきたり!勝手に行動できたりと変化が起こります。
 
 
潜在意識に存在しているインナーチャイルドとあなたもお話をしてみませんか?
 
 
書き換えをすると、傷ついているインナーチャイルドがワンダーチャイルドに…
 
 
成功体験がなかったインナーチャイルドが成功体験をすることで、いつも途中で挫折していたことが最後までできるようになり、『できない』から『できる』あなたに変われます。
 
 
 
 
 
 

 

  ✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿

  

 

もし今の時点であなたが『こんなに頑張っているのに、どうして上手くいかないんだろう!』

 
 
と悩んだり苦しんだりすることが多いと感じているなら、先にこの『人生脚本』を書き換えない限り変わりません。
(※人生脚本とは幼少期からの思い込みが原因で作られているもの)
 
 
 
 
どれだけあなたが頑張っても我慢しても『人生は良くならない』ということが今後も起き続けるかもしれません。
 
 
逆に言えば『人生脚本』さえ変えることができたら、自分が変わらなくても自然と人生が変わって行くことは可能です。
 
 
あなたは
☑️他人の評価や視線ばかり気にして自分らしく生きられないあなたではないですか?
 
 
☑️仕事が長続きしないで何度も転職を繰り返してしまったり恋人や友人と長期的な関係を築くことができないあなたではないですか?
 
 
☑️我慢しながら頑張って生きているのになかなか人生が思った通りにいかずに苦しい思いをしているあなたではないですか?
 
 
☑️人生うまくいってそうな人を見て羨ましく思い『どうせ私なんて』と自分を過小評価してしまうあなたではないですか?
 
 
今日までに何をやっても人生が変わらなかったあなた
 
 
そんな自分を変えたくて、もしかしたら変わるキッカケになるかもしれないという気持ちが少なからずあるのなら、傷ついたインナーチャイルドの書き換えをしてみませんか?
 
 
 
✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿𓂃𓈒𓂂✿
 
 
傷ついたインナーチャイルドを持ち続けていると、あなたの人間関係全般に(夫婦関係・職場の人間関係・子育てなど)影響をしています。
 
 
あなたのインナーチャイルドを違う角度から
チェックしてみませんか?
 
 
あなたの人生脚本が分かる禁止令』のPDFをプレゼント🎁中
 
 
 3大無料プレゼント🎁】

①自分で分かる!

 5日間『インナーチャイルド』無料メール講座(登録後毎日配信)

②幼少期に"してはいけない"と禁止されていた人生のルールが見つかる禁止令チェックシート

③インナーチャイルド探し幼児期の環境からあなたのトラウマを見抜く!6つの方法

⬇️

 
 
ご希望の方はLINE公式にご登録後【プレゼント】とご入力の上、送信をお願いします。