5月☆筋肉痛な朝 | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・






こんにちはニコニコ

5月になりました〜ラブラブ





昨日の講座で

午前中の実技が

約3時間びっくり




しかも

その先生、休憩なしガーン




ただ、

息子レベルの若い子と

同じことをするのは大変と思ってくれて

「休んでいいですよニコニコ

と言ってはくれましたが…




『絶対無理滝汗

ってやつ以外は

がんばってしまい

筋肉痛なうえーん

(笑)







とってもいいお天気の東京ですが

荷物もいっぱいだし

かーえろウインク







{18AB146E-2EA5-40CA-8921-7D6D32349344}









帰る前に

千疋屋でクィーンストロベリーパフェラブ




いちごは

なんと

香川産びっくり






おいしかったぁ〜チュー







それでは

今月もこんなスタートの私ですが

よろしくお願いします照れ