お待ちしております☆いろいろ | ☆こころにおひさま☆

☆こころにおひさま☆

ぽかぽかな日々を・・・








4月もあと少しおねがい




こんな時間にゴロゴロしながら

テレビ観るなんて

出張のときしかできないウインク

そして

慣れてないから

テレビ観れないびっくり

(笑)







なので、

今月を振り返るルンルン





5月より再開する

キラキラし隊ハート




湯浅りえ子さんのイベントハート




今月は、お知らせを

いっぱいしています照れ





私たちにできることで

参加してくださった皆さまが

今よりもさらに快適で

心地よく

自分らしく

一日一日を過ごせるようになる…

なんか

そんなきっかけになれたら嬉しいラブ





そんな想いで

ご案内している

いろいろが

皆さまに届きますようにラブ






私たちのできることで

喜んでもらえたら

嬉しい照れ






{C1C750FD-34B5-4AB3-BB50-BA12B01CFF8D}












5月26日(金)の

キラキラし隊は

湯浅りえ子さんが担当してくれますキラキラ

5月12日(金)は

まつしたのレッスンです爆笑





お申し込みは

cocoroniohisama☆gmail.com

まつしたまでメール






どうぞ私たちをご利用くださいラブラブ

お待ちしておりますニコ