3月31日【LSD】 | わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

わたしの「らんにんぐ★ふぃろそふぃー」

走ることでいろんなことを学ばせてもらいました。それはある意味自分の人生哲学になりうるかなという思いで、日々思ったことをランニングネタで書いたり書かなかったり、ゆるく、ほそく、ながく続けていけたらなと思います。どうぞ、末永く見守ってやってください。

3月もいよいよ最終日


いやぁぁぁ、早い!!人生は滝のようだと言われますが、歳を重ねるにつれて年月の流れが早くなっていくんでしょうね。小さい頃は早く大人になりたかったし、もっと一年が長かったようなきがするなぁ。



今日はゆっくりじっくりLSDです。自宅を出発し、井の頭公園までの往復走。車が走る大きな道は、夜になっても明るいので、案外ナイトランにはいいです。ただ、信号で止まったり、足元を注意しながら走るのは結構ストレスで、そういう意味では疲れましたねぇ。



片道約70分、往復すると後半は若干ペースが上がって130分で帰ってきました。つなぎ練習としてはまぁまぁかな・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


練習内容  130分LSD

走行距離  24km


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇