耳掃除動画が凄い~(゚Д゚;) | こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

皆さんこんにちは

キクチ先生後担当、耳かき大好きっ子のタテイシでございます

暑い日が続きますね~

梅雨前だってーのにもう梅雨終わりの夏かと思っちゃうくらいの暑さですね。

気圧、気温の変化、熱中症、脱水等々、体調を崩さないよう色々対策してご自愛ください

 

さて

今日のネタですが

耳かき動画です

耳かき大好きなんですよね。

自分でするのも人にやるのも(攻めすぎて嫌われるタイプです)、見るのも好きです

たまーーにですが

Youtube等の耳かき屋さんの動画が無性に見たくなる、波と言うか時期が自分の中にありまして

今はその波の時期みたいです

※リンク先の動画は人によっては嫌悪感を催すモノかもしれませんのであしからず。