甘い恋は雪のような口どけで | こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こんばんは!
 
昨日はバレンタインデートが忙しくてブログの更新ができなかった火曜日担当の前田です。
 
うらやましかろううらやましかろう
 
ふふふふふふふふ
 
 
こんな子や
 
 
こんな子や
 
 
こんな子
 
 
こんな子とも・・・
 
まぁ
 
食べ比べるために全部自分で買ったものですけどね
 
 
いうことで
 
今日はチョコレートの食べ比べの報告をしていこうと思います~
 
バレンタインは終わってしまったけれどチョコレートづくりのヒントになったりならなかったりするかもしれませんよ!
 
では早速最初の・・・
 
ザ・・・ザザザ・・・・
 
ザー・・・・・
 
ザー・・・・ザ・・・・ザザッ
 
おや?
 
なんだか調子が悪いよう・・・ザザッ・・・です・・・ザザッ
 
聞こえ・・・ザッ・・・? ・・・・ザザッ
 
ピー・・・・・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザザッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブォン
 
 
フハハハハハハハハハハハ
 
こころ練馬のブログをご覧の皆様ごきげんよう!
 
我が名はペ〇ング
 
このブログはこのペヤ〇グ様によって乗っ取らせていただいた!
 
フハハハハハハハハハハハ
 
見よ!
 
この神々しい光を!
 
この輝きを!
 
なに?
 
上から光が当たっているだけではないか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その通り!
 
って何を言わせるか!
 
この輝きは長きにわたり栄光を勝ち取ってきたこのブランドから放たれる光であるぞ!
 
なにがやきそば〇ゴーンじゃ!
 
なにがやきそば弁〇じゃ!
 
なにがUF〇じゃ!
 
カップ焼きそば最強はこの〇ヤングであろう!
 
 
この白く美しい麺!
小麦の香りが鼻孔を刺激する懐かしい感覚
 
 
輝くソースはチョコレート
甘く甘美な恋の香りか切なく苦い失恋の香りか
 
 
絡めた後の圧倒的存在感とトッピングの色どり!
 
これを最強と言わずしてなんとしようか!
 
さぁこのやきそばどうしてやろうか!
 
どうしてやろうか!
 
シャン
 
食べてやろうか!
 
この甘くて危険な恋のやきそばを!
 
食べてやろうか!
 
シャン
 
そうしてやろうかー!
 
そうしてやろうかー!
 
シャン
 
 
ごちそうさまでした
 
もう(食べることはないだろう)
 
最高(とてもチョコレートの香りがして)
 
デリシャス(デンジャラスで)
 
新しくて(甘酸っぱいトッピングのイチゴ?がありえない失笑を生み)
 
こんな味を待っていた(もはや何を食べているかわからない)
 
うまい(とはいえない)
 
どうだ!食べてみたくなっただろう!
 
もう売っていないかもしれないが見かけたら挑戦してみてほしい!
 
以上!
 
ペヤン〇がたしかに伝えたぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ザッ
 
ザザッ
 
ーーーーーーーーーーーーーーザッ
 
 
ザー
 
ピッピ
 
ンンン
 
ゴホ
 
オホン
 
あ、戻りましたね
 
途中乱れが生じまして申し訳ございませんでした
 
本日のブログ、いかがでしたでしょうか
 
チョコレート選びの参考になれば幸いです
 
どのチョコレートもそれぞれ特徴があって食べてみたくなったのではないでしょうか。
 
それでは、最後に一番好みだったチョコレートを決定したいと思います!
 
どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・
 
でででん!
 
冬季限定!
 
明治メルティーキッス
 
くちどけラム&・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フハハハハハハハハハ!
 
 
ザッ
 
プツン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズンでした~
 
ん?
 
選択肢の中に入っていなかったって・・・?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その通り!
 
舌の上でなめらかにとろけるチョコレートのなかからラム酒がしみ込んだレーズンの食感とアルコールとともにふわっと鼻に抜ける香りがとても上品でおいしいです。
 
パッケージにも書いてありますがアルコール分が3.7%ありお子様や運転時には召し上がらないようお気を付けください。
 
 
 
ちなみに
 
 
一振りかければあら不思議
 
なんでもペヤングやきそばの味になる魔法のパウダーが
 
絶賛発売されているのでペヤング好きの方は要チェックです
 
チョコレート味のやきそばもふつうのペヤングの味に早変わり
 
なんの違和感もなく食べることができます
 
ん?
 
どうして急にこんなことを言ってしまったのでしょうか
 
不思議なこともあるものですね
 
生まれ変わったらチョコレートになってみんなに喜ばれたい前田でした