いい香りがするようになりましたね。 | こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ練馬鍼灸治療院のブログ

こころ治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

今週は暑い日が続いていますね。先週までは雨続きだったから晴れてほしいと思いましたが、もう暑いのは勘弁してくれ〜〜とわがままを言いたくなっています。
木曜日担当の篠です。


そろそろこんな時期かなぁと思っていたら月曜日から咲き始めましたね。

キンモクセイです。

訪問の仕事なので外にいることが多く、街路樹やいろんなお宅の庭先にあるキンモクセイが優しい香りを届けてくれるので、暑かったり寒かったりすると大変ですが、外回りの仕事もいいなぁと思った、今日この頃でした。