● 自分の中のタブーを破れ!!

 

こんにちは!片桐まいです。

 

先日お誕生日を迎えました!

 

たくさんの方から、バースデーメッセージやプレゼントをいただき、今までに味わった事のない、感覚を覚えた1日でした。

 

そして、自分のお誕生日に、家族で旅行に行きたい!!と感じた直感に従い、自分の願いを叶えてきました!

 

今回は家族で神の島に呼ばれました!!

 

前回の記事はこちら★

 

 

その中で、わたしにとってのタブーを破りました!!

 

かなり手放してきた、自分の中の思い込みやタブー。

 

まだまだありましたよ!!

 

①病気でもないのに、子どもに学校を休ませてはいけない問題。

 

②先週旅行したばかりなのに贅沢しすぎ問題。

 

③自分の誕生日に自分で宿を取るって恥ずかしくない?問題。

 

わたし、感情に向き合うのが趣味なので、最近は、思い込みやタブーを見つけると、テンションが上がります(笑)

 

全部クリアしました!!

 

①の問題は、やっぱり親としてちゃんとしなきゃがまだあるなって感じたけど、メリットデメリットを考えた上で、

日頃頑張っている子ども達にも、家族時間を思いっきり楽しんでほしいなって思ったので、決断!

 

→結果的に、旅を通して子どもの成長をめちゃくちゃ感じることができました!

 

②の問題は、先週行ったばかりの場所にまた行くの?ってそれなら、もう少し後の土日でいいんじゃない?っていう自分もいました。

だけど、今、連れて行きたかった!ハワイに行きたい!って最近頻繁にいってるオットに、癒しの時間をプレゼントしたかった!

 

→結果的に、チェックアウトの日から、そのお宿は休業に入られて、来週じゃ予約できなかった。と、現地で知り、決断してよかった!と心から思いました。

 

③の問題は、大したことなかったです。お宿に誕生日旅行に行きます!とメッセージを入れたらお電話があり、

 

『お誕生日はご主人様ですか?』との問いかけに、『わたしです!』といっている自分がいました。

 

そう、周りにどう思われても、あまり気に留めなくなった自分がいるので、堂々といっている自分の姿に笑えました。

 

一年前のお誕生日は、祝ってほしいけど・・・。自分から要求してはいけない。みたいな思い込みがありました。

 

この一年でたくさんの学びを経て、環境や習慣を変えたお陰で、最高に幸せなお誕生日を過ごすことができました!!

 

そして、今回のお誕生日は、オットと子どもへの恩返しの日にしたいと決めてました!

 

 

一年間、好きなことをただひたすらさせてもらえたのは、やはり家族の協力があったから。

 

34歳の1年間は、自分を満たすためにひたすら行動してきました。

 

きっと寂しい思いもさせただろうし、言いたいこともあったであろうと思うけど、いつも応援してくれたオット。

 

わたし本人より、わたしのことを信じてくれる人なんじゃないかな?って思います。

 

子どもたちも、『ママお仕事頑張ってるね!』といつも味方でいてくれます。

 

わたしには、家族という名の最高のチームがあります!

 

35歳の一年は、チームでたくさんの経験をする一年にしたいと心の底から決意しました!

 

オットが『ホンマに最高やー!幸せやー!これてよかった!』と言ってくれた今回の旅。

 

わたしの1番の理解者であり、協力なサポーターを接待できて、とっても嬉しかったです!

 

子どもたちも、コロナ禍でたくさんのことを制限される中、いつも目の前のことに全力で、楽しむことに貪欲な姿を見せてくれる、最高のお手本です。

 

家族で、何かに挑戦すること、いつもとは違う環境で同じ時間をともにすることの、大切さを改めて感じさせてもらいました。

 

自分が変われば、状況は驚くほど変わります!

 

だから、まずは自分から。

 

変わると言うか、気付くという感覚かな。

 

あ、十分幸せだった!愛されてた!って今までスルーしていた愛をしっかりと受け取れるようになります!!

 

そして、わたしの次のステップは、チームである家族とともに、次の高みを目指しますよ!!

 

自分に見せたい未来がある!!

 

家族に見せたい未来がある!!

 

だから、今日も、今ある幸せに気付き、感謝する♡

 

旅の内容はまた改めて書きますね!

 

 

クライアント様を通して映像として見えるものや、言葉をお伝えしていきます。本来の望みや自分自身を知り、一歩踏み出すきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

即興演奏のように、クライアント様と奏で、生み出せる音色だと感じています。

 

初回は、募集開始すぐに、予定人数を超えるご予約をいただきました!

 

6月のご予約スタートしてます!!

 

6月までの限定価格!!

 

¥3500(40分・ZOOM)で募集しています!

 

ご希望の方に、以前ご紹介した星渉先生の【99.9%は幸せの素人】の本をプレゼントさせていただきます!!

 

気になる方は、LINE公式に

 

【マネーリーディング】

 

とメッセージを送ってくださいね♡

 

image