ペットOK事情 | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

春の気配が少しさみしく感じる。

1年て早いね。
お墓参りに行ってきました。

法要などは行わず、ただ手を合わせてきました。
1年も経ったのに、まだ何もできてないねー。ダメ嫁だねー。


帰りに、気になっていたカフェへ。


「ペットOK」と書いてあっても、実際に行ったら外の1画だけとか、
お店の人に迷惑そうな顔で対応されたりとかすることもけっこうあるので
(中型犬連れてくるかー?ふつー小型犬だろ?みたいなのもよくあるね。)


調べた情報では、ペットOKはテラス席のみ。

以前、お店の前通りかかった時に、チラ見した感じだと、
テラスでも屋根があるし、ビニールの風よけがある。
しかし、風よけがかかってない部分にもテーブルがある…。


ペット連れはこちらです、とか言われたら、キツイなー。
まだ風が冷たいしなー。ちょっと厚着していこう。


なんてことをあれこれ考えてたけど、そんなことは全然なく。


風よけの中に案内していただきました。


中は暖房もきいていて、上着脱いでも快適。備え付けのブランケットも。


パスタランチは、スープとサラダとパスタとドリンク。
安いのにサラダに鴨が乗っかってる!


ランチコースもお安くて、周りのテーブル、ワイン飲んでる人多かったなー。


ちょっと距離あるけど、じゅうぶん歩いて行けるので、
今度は飲む前提で行こうと思います♪


Pizzeria Noco-ピッツェリア・ニコ