ものずきリベンジ | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

リベンジ!!!

期間限定のキャラメルシロップを選んでみた。
友達は生いちごと生キウイ。

そして! 冬のシーズンだけメニューに登場するパンケーキ!


これがもう、ふわっふわで、ほんとはこんな写真とか撮ってないでさっさと食べるべし。
どんどんしぼんでっちゃうから。

生クリームとかフルーツどっかり乗ったパンケーキはちと苦手なので、
ここのは大好き。
自家製のゆであずきをトッピングして、やさしい甘さとバターの塩気を楽しむよ。


柴帽子編んでもらった♪

ココロが被るとこんな感じ。

以前、ココロに編んでくれた帽子見て、
人間用も欲しいーってお願いしたのだった。


被ってみたい人、貸してあげるよ?