10.28 おおたけしたち 青山月見ル君想フ | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

おおたけしたち 1st ALBUM
『入間市宮前町6-37』発売記念ワンマンライブ。

珍しくたけしくんの真ん前の席に座ったら
なんだか緊張して
あまり覚えていない。

歌いだす前にふぅと一息ついてから
いつもより丁寧に歌っている気がした。

私の方がいつもより丁寧に聴こうとしていたのかもしれない。

まっすぐに届く歌を聴くことに集中していた。

普段どっちかだけが出演することがほとんどの
まっちぃとガッキーのギター共演観れてうれしかった!
カッコよかった!とか
「西武線のうた」も久しぶりに聴けてうれしかった、とか
ミナちゃんがチュニックぎゅぅっと握りながら歌ってたのがかわいかった!とか
森くんのパーカッションいい音出すなー、
特にデザートムーンライトがすごくいい感じだった、とか
森さんの音はやっぱりあったかくて
YAMAさんの音はすっごく気持ちいいなー、とか

細かい感想は、そりゃたくさんあるけど

「いいライブだったなー」って感じでした。

ありがとう。

$ココロール-たけしたち青山ワンマン
↑この時も、「わーっていうのやるよ」ってYAMAさんに言われて
照れながらやるたけしくんにまたきゅんと来たのでした。