10.27 きいやま商店 shibuya duo MUSIC EXCHANGE | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

$ココロール-きいやまカンカラ
(写真は7月のCanColor cafe)

あーーーっという間にチケットが取れなくなった
飛ぶ鳥落とす勢いのきいやま商店。

先月の渋谷でのライブは先行で取ったにもかかわらず
整理番号が3ケタで、
その時点で力が抜けて、開場時間を大きく過ぎて行ったら
柱でステージが2/3しか見えない席しか残ってなかったので

今回は開場前からちゃんと並びました。
その甲斐あって、2列めげっとん。
まあ、番号もよかったんだけどね。

ライブは楽しい×楽しい。
ウルッとくることもある曲もあるけど
笑って、歌って、とことん楽しいー。

$ココロール-きいやまカンカラ2
(写真は7月のCanColor cafe)

そして、メンバーはとことん優しい。

傷みを知ってる人の優しさなのかもしれない。

ライブが終わる度、また会いに行こうと思います。

$ココロール-きいやま乾杯
初対面でもカンパー、イー!イー!イー!イー!
(間違い探し)