やまなしワイン! | ココロール

ココロール

ココロといっしょに過ごす日々

おおたけしたちライブの後は、場所を移動して
なんと(希望者のみ)山梨ワインの試飲会!
もちろんメンバーも一緒。

今年の春、メンバーが甲府で美味しそうなワインを飲んでいる写真を見て
「いいなーいいなー」とコメントしてたら
なんと次の甲府のライブで試飲会を開催してくれて
今回はその2回め。

$ココロール-ワイン

シャトー酒折 甲州ドライからスタート…

…からあとは順番はあまり覚えていないけど(笑)
せっかくなので、出してくれたワインのご紹介。

シャトー酒折 甲州 ドライ

シャンモリ 柑橘香 甲州辛口

五味葡萄酒 甲州樽醗酵

イケダ セレクト

$ココロール
セルフ照明(笑)のYAMAさん。

全部飲みやすかったけど、私は最後の赤が美味しかったな。
あと、白はやっぱり樽発酵が好きだなー。

って言ったら、YAMAさんに「酒飲みは樽発酵が好きなんだ」と言われた(笑)。

$ココロール-試飲会
ついでくださってるのは、山梨県庁のワイン通、N村さん。

予定されてた本日のラインナップは4種だったんだけど、
途中にも2本くらい飛び入り。

山梨でワインというと、一升瓶!


どーん!


どーん!

美味しくいただきました。

前回よりもちょっと規模が大きくなった
おおたけしたち主催 やまなしワイン試飲会。

楽しかった!
次回もあるかなー。

$ココロール
おひらきの直後に撮ったYAMAさんの後ろに写ってる方の
ヘロヘロ感(ぼかしたけど)で
けっこう呑んだのがわかるね(笑)。


☆協力?主催?してくれた山梨県庁観光課のみなさまが
おおたけしたちを応援してくれてるのはわかっていたけど
お店でCDをかけて、ワイン呑みながら歌ったり踊ったりしてるの見て
普段からほんとに聴いてくれてるんだなーとうれしくなりました。
ありがとうございました~。