498日目 最高の9月9日 | *ココロの光り ~心に花を咲かせましょう♬~   

*ココロの光り ~心に花を咲かせましょう♬~   

 ココロの光りを輝かせて
 あなたの花を咲かせよう・・
 ココロは陽だまりで満ち溢れる♡

Hana∞Hanaと関わった方

キラキラ最高の未来になりますニコニコ

 

マヤ紋章

 ✨白い世界の橋渡し

人々の心の架け橋

 

✨黄色い太陽

円満、円熟

人々を平等に照らし導く

 

人々の心を光へと架け橋し

円満、円熟へと導くお手伝い✨💖

 

    北海道から「光り」と「愛」を届けます飛び出すハート



 講演会を主催する。
 無謀なチャレンジ!?

 無謀??だったのね💦
 
 「想い」だけで主催😂

 この「だけ」が一番大切

 「想い」は伝わる。
 「想い」が行動に繋がる。

 「想い」に応援してくれる
 仲間ができたよ照れ

  「仲間」の存在は
  無理かも。。
  出来ないかも。。
  ココロ折れそうな
  私を勇気づけてくれました。


  人生初!
  ラジオ出演

  
  子供たちのダンス披露キラキラ
  カッコ良かった‼️
  





  GLAYのコンサート会場になる
  大ホールで
  講演会開催のチャレンジ

  私しか出来ないわよ爆笑爆笑爆笑

  
  





  




   全国から仲間が集まり
   一緒に創り上げた
   講演会!

   人脈もない私が
   講演会を開催できたことは
   奇跡です☆

   想いを貫く
   諦めない

   仲間のチカラ💪

   大切なことを
   学ぶ事が出来ました✨

   諦めず
   開催して本当に良かったー!

   
  最高の9月9日
  ありがとございます!



   
    「生きるチカラ」

    また、開催します✨✨✨^ ^