497日目 函館講演会!大盛況 | *ココロの光り ~心に花を咲かせましょう♬~   

*ココロの光り ~心に花を咲かせましょう♬~   

 ココロの光りを輝かせて
 あなたの花を咲かせよう・・
 ココロは陽だまりで満ち溢れる♡

Hana∞Hanaと関わった方

キラキラ最高の未来になりますニコニコ

 

マヤ紋章

 ✨白い世界の橋渡し

人々の心の架け橋

 

✨黄色い太陽

円満、円熟

人々を平等に照らし導く

 

人々の心を光へと架け橋し

円満、円熟へと導くお手伝い✨💖

 

    北海道から「光り」と「愛」を届けます飛び出すハート



    2024年9月9日 重陽の節句


   大嶋啓介さん、水江卓也さん

   ダブル講演会in 函館

   大盛況でした!


   留萌、旭川、小樽、帯広、札幌、函館

   東京、千葉、名古屋、静岡、大阪、埼玉

   神奈川、愛知


   全国からご参加頂き

   ありがとうございました照れ



   とても、とても嬉しいです。

   沢山の励ましの応援📣サポートが

   大盛況の講演会になりました✨




  初めての講演会主催

  大嶋さん、水江さんの話しを

  聴いて欲しい‼️

  この想いだけで開催を決めました。



  私がお二人と出会って

  一歩踏み出すことが出来たから。

 



  変わりたい、変わりたい、

  一歩踏み出せない私へ

  根気よく、真剣に温かい言葉で

  時には厳しいアドバイスで

 





  目の前にいる

  私の魂に響く言葉を

  たくさん、たくさん伝えくれました。


  自分の

  「可能性」が「無限」で

  人との出逢いで変われる!


  多くのひとへ

  届けたい!伝えたい!

  私の想いで決めた

  2024年9月9日

  大嶋啓介&水江卓也

  W講演会 in函館


  感動と涙

  愛溢れた物語り

  綴っていきますおねがい

  



  「生きるチカラ」を

   あなたへ


  『今を生きる』

   あなたへ


   届きますようにキラキラキラキラキラキラ

  

  



      📢​お知らせ📢



        12月17日(日)

岐阜県で

大嶋啓介さん&水江卓也さん

W講演会がありますウインク

   

      お申し込み↓です飛び出すハート