今週は開運日続き♡ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

26日から、双子座木星期に入るため

運気の転換日なんですって爆  笑

 

5月26日(日)に拡大と発展の星「木星」が「双子座」に移動!今後1年間はいい意味での軽さとユーモアが開運のカギに!(HugKum) - Yahoo!ニュース

 

 

さらに

開運日続きなんですよアップ

すごいですねぇチュー

 

 

26日  寅の日 
27日  一粒万倍日
注意ただし不成就日と重なる)
28日  一粒万倍日 大明日
29日  巳の日 
30日  天赦日
31日 大明日

 

 

大明日とは、太陽が隅々を照らす日とされており、縁起の良い大吉日。

スタートに良し!の日です照れ

 

 

運気の転換期に開運日続きキラキラ

ワクワクしますねっ

 

 

この期間に、ぜひトライしたかったこと、やりたかったことをやってみたりしてくださいキラキラ

 

あと一歩が出なかったことがあったら、この開運日の後押しを受けて、

勇気を出して始めてみたり、してくださいね龍

 

 

当サロンAmiceでは、

 

心のブロックを外して、

モラハラ夫や

毒親からの支配から自由になるお手伝いをしています!

 

この機会にぜひキラキラ

 

 

 

おすすめは、

心のブロックを外す継続セッション、

あみさん付きっきりセッションです!

 

 

1週間コースがあるので、

お悩みがある方、この機会に1週間トライしてみましょう!

 

明日からの開始も今なら可能ですアップ

こういうのは勢いも大事ですからね!

 

ピンと来た方は、始めましょ照れ

 

もちろん1か月コースも大歓迎ですグッ

 

 

開運の波に乗って、ここからの人生変えて行きましょう飛び出すハート

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆