地震注意 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

先日も注意だと伝えましたが、

地震注意

 

怪しげな雲があったので、改めてご注意を!

 

 

 

念のため、地震の備えを確認して、

 

GWをお過ごしくださいね。

 

 

 

海や川のレジャー行かれる方、

注意があった場合はすぐに避難するように覚えておいてくださいね。

 

 

 

今日は一粒万倍日ビックリマーク

 

未来の自分のための投資に良き日キラキラ

 

未来の自分の安全のため、と思って備えを買うのおすすめグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは能登地震へのふるさと納税での支援↓

 

復興米が返礼品ですウインク

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆