【毒親育ち】おかしな価値観を持ち続けるから幸せになれないんだよ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

毒親ってさ。

 

独特のおかしな価値観や常識を持っていて、

 

そのおかしな価値観で、子供を縛り付けているから子供に毒親だと思われているわけです。

 

 

 

※価値観や常識が、

幸せに生きられるものなら、

子供も、毒親だと思わないから

 

 

 

毒親自身、

 

そのおかしな価値観や、常識を本当に信じ切っていて、

その価値観で生きてきた結果が、今なのです。

 

 

幸せそうじゃないでしょ??

 

 

なのに、

その価値観を信じ切ってるんですよ。

 

 

その結果が現在。

 

 

 

で、

そのおかしな価値観や常識で育てられた私たち子供も、

どうしてもその価値観や常識が染みついている。

 

 

染み付きすぎて、自分でも分かっていないことも多い。

 

 

 

このブログを読んでくださっている読者の皆さんは、

多少、

気づき始めたとは思うんですけどね。

 

 

それでも、

染み付いた価値観や常識って、

 

自分でも疑えないくらいに、染み付いちゃって、浸透しちゃっているんですよ。

 

 

 

で、

そのまま生きていたら、

 

毒親と同じような人生を歩んでいく。

 

 

多少、親を反面教師にしたり、

 

時代に合わせて、多少はうまく生きれるようになっていたとしてもね。

 

 

 

だからこそ、

 

本気で、幸せになりたいなら、

 

おかしな価値観や常識に気づいて、変えていかなきゃいけない!!

 

 

 

で、

それをサポートするセッションが

 

心のブロック外しです。

 

 

 

心のブロック=価値観や常識などの思い込み

これらを外していくんですね。

 

 

価値観や常識などの思い込みを外して、変えていくことが出来ます!

 

外せば外すほど、染み付いた価値観や常識に、気づきやすくなります!

 

気づけば、外していけます!

 

 

それを繰り返すことで、

 

どんどん

クリアな自分になれます!

 

 

価値観や常識が変われば、

 

自分の選択も変わっていく!

 

行動も変わっていくんです!

 


だからどんどん、

今までの人生とは変わっていきます!!

 

 

 

なので、本気で変わりたい方は、

心のブロックに向き合い、外しましょう!

 

 

 

 

自分で外せるようになり、これからの人生を変えるレッスン

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆