地震注意 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今、露骨にグランと感じました。

 

雨の日なのに・・・

 

 


 

最近大きな地震が発生しています。

注意しておいた方がいいタイミングですし、

 

念のためご注意ください。

 

 

(グランと感じた日の翌日から1週間ほどの間に地震があることが多くて、感じたことをお知らせさせていただいています。

過去に、露骨な時は、大きな地震があったので気を付けて欲しい)

 

 

買い置き、備蓄だけじゃなく、

 

出先で地震が起きることも想定して、

家族と話し合っておくなど、

出来ることはしておきましょうね!

 

 

 

日持ちのするお菓子とかも、買い置きしておくと備蓄にもなるし、

好きなものを買い置いておくと、いいかなって思いますウインク

 

 

 

今日は一粒万倍日ビックリマーク

 

未来の自分のための投資に良き日キラキラ

 

未来の自分の安全のため、と思って備えを買うのおすすめグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆