宮崎県最大震度4 | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

地震がありました。

 

2日23時00分頃 宮崎県北部平野部 M4.3

この地震による津波の心配はないようです。

今後の情報にご注意ください。

 

 

千葉など、揺れていますし、

より寒くなりましたし、

どこで起きてもおかしくないんだろうな、って思います。

 

 

数日前に、

揺れるような感覚を感じています→地震注意

 

 

地震の備え、しっかりしておきましょうね!

 

 

石川も、

まだまだ、大きな揺れが起こる可能性もあるようですし、

備えをしっかりしておきましょうね。

能登震源域周辺でM7を懸念 解析 - Yahoo!ニュース

 

 

 

非常食やお水の備えもですが、

石川の地震の際の経験者の話などを聞くと、

トイレの備えを忘れずにいたいなって思いました。

 

 

 

スマホの充電、ソーラーで出来たら安心ですね!
 

 

 


 

 

 

 

 

今日は大阪でも雪がちらつきました。

まだ関東の方では、来週も雪の降る日がありそうですね。

 

スノーブーツのご準備大丈夫ですか?

 

 

まだまだ冬物しまえないですねあせる

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆