地震注意 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

下にクン、と引っ張られる?ような感覚があります。

 

 

以前、大阪での地震の際は、グランと揺れるような感覚でしたが、

今回は、方向が横ではなくて下なんですよね。

縦揺れかなぁ

 

 

 

昨日今日と千葉沖で震度4の地震が発生していますね。

 

地震活動が、

活発になっていますね。

 

ここ数日、

気温差も、大きいですし。

 

 

地震、注意しておいて下さい!

 

 

 

週末のお出かけには、

 

出来るだけ

携帯の充電に余裕を!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓在庫処分価格で安くなってます!

雪の心配のある方、安く備えられて良きですグッ

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆