デイリーラシット福袋開封♡ Daily russet | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

デイリーラシットの福袋を開けるよ~!

 

 

ドドン!!

 

このデカいバッグの中に入ってるよ♡

 

 

このバッグの色は、

購入時に選べます!

 

大きなトートバッグは、

普段使わないけど、

ちょっと荷物のある時に、あると便利だと思います!

 

かさばる荷物の時に、何に入れていこ~ってことが減りそう!

 

軽くてたためるので、

出先でのコートの収納袋にも良さそう!

 

 

 

さて、

開けますよ~!

 

 

 

バーン、とこんな感じでした照れ

 

 

 

この福袋は、

内容は決まっていて、

 

あとは、色がランダムなのです照れ

 

その色も、

どれも使いやすそうな色ばかりですビックリマーク

 

 

 

リュックが欲しかったので、

購入しましたが、いい感じです照れ

 

 

軽くて、たくさん入りそう!

(でもまだもったいなくておろしてない笑い泣き)

 

 

ショルダーも軽くて割と入りそうで良き!

(ちょうど、今ずっと使っていたショルダーが壊れちゃったので、いいタイミングやったー!!

今のと同じくらい入るので使い勝手が私的に最高乙女のトキメキ

 

 

 

デイリーなバッグにちょうどいい感じなのがさすがですチュー

 

 

ガマ口財布、金運の黄色が来たわラブ

何入れよっかな~

 


 

 

まだ買えそうですウインク

デイリーラシットの福袋乙女のトキメキ

 

 

先日の初マイケルコースに続き、

多分、

初デイリーラシット♡

 

(もしかしたら、付録とかで気づかぬうちに持っていたかもだけどあせる

 

 

初めてに福袋って言うのも、

アリだよねウインク

 

 

 

マイケルコースの福袋もおすすめ飛び出すハート

↑バック1点、財布1点

 

 

↑バック2点、財布1点


 

 

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆