お気に入りのマイケルコース♡ 福袋 MICHAEL KORS | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

初マイケルコース♡

 

 
福袋のものですラブ
 
めっちゃかわいい
すごく気に入ってますチュー
 
 
 
 

娘に教えられて知ったマイケルコース飛び出すハート

 

私には若いかな?と思いつつ、

ついつい福袋を見ていたら欲しくなってしまっててへぺろ

(↑11月12月と、福袋ばっかり見てたてへぺろ


 

 

元はすごい値段だチュー

 
 

 

フォーマルな場面でも使えそうで、

あったら便利そう!

 

というか、

多分、ここぞという時にしか持たない気がする笑い泣き

 

 

普段使いは、

福袋で購入したラシットに任せようビックリマーク

こちらも軽くて良かったウインク

また載せますね!

 

 

あ~かっこよすぎるラブ

 

 

まだ買えそうですウインク

マイケルコースの福袋飛び出すハート

↑バック1点、財布1点

 

 

↑バック2点、財布1点



 

デイリーラシットの福袋乙女のトキメキ

あ~仕事頑張ろっ!

 

潤いと励みになる~ラブ

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆