【フレイヤヒーリング感想】20代女子から「いい意味でエロい!」と言われるんです♡ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 

 

フレイヤのヒーリングの

お客様から頂いた感想を紹介させていただきます――ウインク

 

 

今の職場の20代の女性スタッフに
『フェロモンが出てます。いい意味でエロイ』と言われるんです。
何でかな?と考えたら、過去数回受けたフレイヤのヒーリングが思い浮かびました。

 

 

このお客様、

私より、大きなお子さんをお持ちの方なんですよ~!

 

20代の、しかも女子に、

いい意味でエロい!って言われるすごさ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

うらやましすぎるぞチュー

 

 

女神フレイヤの守護分野に、

「性的な魅力(フェロモン)の活性化」

があるのだけど、

 

最近、ここに効いてるお客様の声が多いチュー

 

 

しかも、

このお客様のように、

 

周りに言われるのね!

 

 

つまり、

同性から見ても、

嫌な感じのしない、フェロモンの出方!

 

中から自然とわき上がってるからだと思うのね!

 

うらましすぎる感想ありがとうございました!

 

 

 

 

フェロモンの活性化って、

自分で意識しても、なかなか難しいよねあせる

わざとらしくなっちゃうしあせる

 

ヒーリングで、内側から湧き出てきたらいいよね~チューラブラブ

 

 

そんなフェロモンの活性化が期待できちゃう

女神フレイヤのヒーリングは、

 

今なら、

明日の新月一斉ヒーリングで、

お得な一斉ヒーリング価格で受けられますよ~チュー

(しかも、今日の新月は、部分日食だったり、天空図に六芒星が現れたり、とスペシャルエネルギーてんこ盛り乙女のトキメキ

 

締切が今日13日のお昼12時までなので、

お急ぎくださいね!

 

 

間に合わない!って方は、

個別ヒーリングも可能です!

ピンク薔薇女神フレイヤの愛されヒーリング

 

 

エネルギー伝授もやってますウインク

ピンク薔薇女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリングの伝授はこちらからピンク薔薇

 


※すべての方に同じ効果が現れるとお約束できるものではありません。

 

 

 

 
ヒーリングサロンAmiceのスピリチュアルグッズ

 

赤薔薇優しいのにパワフルアップと言って頂いているAmiceオルゴナイトラインナップ赤薔薇

 

新作♡

オルゴナイト×シェルヘアゴム

 

乙女のトキメキ新発売乙女のトキメキ

不安に飲み込まれそうなとき・・・

先が見えないとき・・・再び希望をもたらす!

太陽の石ペリドットシリーズはこちら

 

 

乙女のトキメキ新発売乙女のトキメキ

金運重視!重厚な馬オルゴナイトはこちら

残1です

 

乙女のトキメキメルヘン・ラブリーなオルゴナイト

キラキラかわいい新作オルゴナイトはこちら

 

メルヘン馬オルゴナイトは乙女のトキメキ

オーダーでの追加生産になりますチュー

 

 

ラベンダーアメジスト入りのオルゴナイトなら

金魚オルゴナイト

 

 

 

☆その他Amiceのオルゴナイトはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評のメモリーオイルブレンドピンク薔薇

優しい香りのおまじないアイテムメモリーオイルキラキラ

 

乙女のトキメキ新登場乙女のトキメキ

浄化スプレー

浄化は基本!手軽に浄化できるアイテムウインク

朝の一吹きで邪気をはらおう!

 


変化の波にスムーズに乗り、

BIGに叶えるブレンド乙女のトキメキ

 

 

ベルその他のブレンドはこちら

販売中のメモリーオイル    

 

 

ベル個別ヒーリング・伝授などもやってます

セッションメニューはこちらから

  
 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村