悪を成敗したい心 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする


ヒーラー あみです^^

 


あなたの心に、


「悪を成敗したい」そんな気持ち、ありませんか??



私はずっとありました。


ブロック解除をしてきて、

だいぶ、ふらっとになっていますが、

まだたまに出ます^^;


(気づいては、ブロック解除です!)

 



私を仲間外れにしたり、周りには私と仲良しアピールをして散々私を振り回し利用したママ友・・・


子供をいじめた、親や先生の前ではいい子なあの子、


モラハラ行為がエスカレートしまくったモラ元夫


モラ母、モラ祖母・・・




あの時の、あの行為はいけないことだ!!!


あの人、本当はこんな計算をした行動だ!!


あの人、裏の顔あるよ!!ズルいんだよ!!!


いい子に見えてるけど、めっちゃ悪いんだから!!


世間的に、どんなにあくどいことをしているのか分からせてやりたい!!!


周りの人!ダマされないで!!あの人めっちゃ悪いからね!!!




な~~んて、思っていました。



やった方にも、


「悪いことをしているんだとわからせてやりたい!」


反省させたい、謝罪させたい、心から罪を償え!!!ってね、思ってました。




周りの人にも、


「あの人がこんなに悪い人なんだと、こんな悪いことをしたんだと、分かってもらいたい」



ずっとね、

そんな思いがあったんです。


24時間、ずっと頭を離れない、忘れられない。




悪を成敗したい


悪は悪!


悪だと証明したい!



そんな思いは、


自分にとって「正義」でした。




あなたには、そんな思いは


ありませんか??





結論から言うと、


この「悪を成敗したい」思いがある以上、


目の前の、「あなたを苦しめるアイツ」は、


あなたの前から、いなくなりません。




なぜなら、


あなたが目で追いかけているからです。


相手の悪を証明するためには、


相手の存在が必要ですよね?



そして、


その相手は、「悪」であるべき   になっています。




だって、


悪いと認められたいんだから!!!!


その相手は、


「悪いことをするべき」なのです。




だから、


あなたは、逃げない。




嫌だいやだと言いながら、


苦しい思いをしながら、





相手を「悪」で居続けさせるために、


自分の身を差し出し続けます。






悪いことをする相手が悪いんだけど、


あなたが成敗する必要はありません。


早く、犠牲をやめて、そこから離れてください。







「悪を成敗したい」


「悪だと知らしめたい」


そんな気持ちは、


相手への執着になっています。



あなたが犠牲になり続ける限り、


相手は「悪」で居続けられるし、


相手が「悪」であるために、それを証明するために、訴えるために、


あなたは犠牲になり続けます。



悪循環のループです。




相手がどうあろうと、どうでもいいのだと、


早く、


あきらめて下さい!!!!





そして、次からは、


誰かを「悪」に感じるのならば、


早めに離れてしまえば、


もう、あなたに関係ないのです。





あなたの世界に、


「悪」だと感じるのならば、入れないのです。


距離を置くとはそう言う事です。





嫌だな、悪いな、と感じて、


相手を心で責めながら、


身をささげるのはもうやめましょうね。






ベルモラハラかな?
モラハラから抜け出したい!と思ったあなたに贈る、
あみの知識と経験からの愛がつまったヒントが満載!
 



☆ご提供中のメニュー☆

香りのおまじないアイテム
販売中のメモリーオイルはこちら                

 

かわいいアクセサリー型お守りアイテム♪
AMI's オルゴナイト            

NEW忙しいあなたにおすすめ☆メールでブロック解除が受けれます!
ブロック解除メールセッション        

◆モラハラ、アダルトチルドレンから卒業する!心のブロック解除電話カウンセリング

12月予約可能日はこちら  
  
                

 


◆その他エネルギー伝授、各種ヒーリング

セッションメニューはこちらから                       
   


お申込み・お問い合わせフォーム                 



メールでのお申し込みなら、こちらへ↓
cocoro_karuku@yahoo.co.jp