アダルトチルドレンde弱音はどんどん吐こう!! | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんばんわクローバー

あなたの心をふわっと軽くするヒーリングカウンセラーAMIですニコニコ

ポジティブでいなきゃ!

頑張らなきゃ!

今やらんきゃ!

そう前向きに頑張ってるのに、なぜか苦しいあなたへ・・・

頑張りすぎて、弱音がはけなくなってませんか?

弱音を吐きたい自分がいても、全然OKなんですよニコニコ

むしろ、弱音を吐けなくなる方が心配です。

弱音もね、必要なあなたの感情クローバー

無視するよりも、受け止めてあげてね黄色い花

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


頭の中でがんじがらめをやめて、

楽しい!HAPPY!を感じられる世界へGOGO上げ上げ


星セッションメニュー 星


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星