旅の目的【新廣】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こころ池袋治療院の新廣です。

 

大分県に訪れた目的は、別府にあるANAインターコンチネンタルホテルの景色と温泉です音譜

 

 

 

山々に囲まれて、新緑が美しく、のどかな雰囲気はなんとも言えない幸福な時間でしたおねがいクローバークローバー

 

 

ひたすら外に出て景色を眺めているだけで、日頃から都会で溜まったストレスが軽減し、元気になれますイエローハートルンルン

 

日光浴でビタミンDを沢山作った変わりに、シミも沢山作ったかもしれません笑泣

 

 

 

あぁ〜、帰りたくな〜いzzzzzz

 

と思ったりもしましたが、ちゃんと東京に戻りましたチョキ笑