限定コラボ【岩﨑】 | 訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

訪問医療鍼灸マッサージこころ池袋治療院

こころ池袋治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に必要なサービスを提供していきます!

こんにちは。こころ池袋治療院の岩﨑です🆕

 

先日僕の大好きな地元のソウルフードである、

 

『うまかっちゃん』という即席ラーメンに期間限定の

 

コラボ商品が出たとの事で実家から送って貰い、

 

実食してみました!

 

福さ屋という博多っ子ならみんな知ってるであろう

 

博多明太子の老舗とのコラボに胸熱です✨

 

うまかっちゃんの良さを残しつつ博多明太子の味も

 

しっかりとしてて美味しかったですが、

 

別々に食べてもいいのかな?と思いました😅笑

 

九州・沖縄地区限定ですが、良かったら食べて

 

みてください!!