下校中にクイズ【高岡】 | 訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

こころ枚方治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に、必要なサービスを☆
【お問合せはこちら】0120-948-731
【ホームページ】https://cocoro-group.com/

留守家庭児童会に迎えに行くと、クラスメートと帰宅が同じになることがありますニコニコ

 

娘とクラスメートは楽しそうに、おしゃべりしながら帰ります照れ

 

「タヌキが持っている宝箱には何が入っているでしょうか?」・・・なぞなぞか?

 

結構難しいな・・・と思っていると「お父さんも問題出して爆笑」と言われました。

 

え?どうしよう・・・「頭蓋骨はいくつの骨でできてるでしょうか?」

 

マニアックすぎた絶望

 

「え~、わから~ん。」

 

そら興味無いよね滝汗

 

ちなみに私は頭蓋骨は15種類23個と習ったのですが、舌骨を含まないこともあるので14種類22個という考え方もあります凝視

 

子供受けするクイズを用意しとかないと驚き