年賀状【髙岡】 | 訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

訪問医療鍼灸マッサージ こころ枚方鍼灸治療院のブログ

こころ枚方治療院スタッフの日々の情報を発信します。
必要な地域に、必要なサービスを☆
【お問合せはこちら】0120-948-731
【ホームページ】https://cocoro-group.com/

お正月・・・私は年賀状を楽しみにしています照れ

 
子供の成長なんかを知ることもできますし、年賀状だけのお付き合いになってしまった友人や知人もいますから、貴重な交流だと思っています。
 
その反面、準備は大変です。
 
え?まだそんなことしてんの?と言われるんですが、私は干支の絵を手書きするんですねガーン
 
2024は辰年なので大変でした笑い泣き
 
苦労した割に、目立つのは子供の写真なので割に合いませんえー
 
じゃあやめればいいのですが、それはそれで寂しいので、やめられないですウインク