今、受講している

ほほえみ紡ぎKeycoさんの

カウンセラー養成コースの

過去の講座の動画を久しぶりに観ました



受講した動画を何度でも見返せるので

とてもありがたいキラキラ



その時には聞き流していたことが

後でやたら引っかかったり

理解できたり

腑に落ちたり



その時の自分の状況によって

受け取り方も変わる



すっかり忘れていたことも思い出せる





で、すっかり忘れていたけど、

その頃の私は



私の言葉で人を傷つけてしまった…

私のせいで…



私があんなこと言ったから

息子が学校へ行けなくなった



私があんなこと言ったから

あの子が困っている



私の発した言葉で人を傷つけてしまった…



どうしよう…

私のせいだ…



と、罪悪感の嵐🌀🌀🌀




だった

そんな前提があるので

そんな状況も引き寄せてしまう…






でも、それって



私はすっごい影響力ある人だ!



って、思いたいらしいびっくり

きゃ〜〜恥ずかしい〜〜




ネガティヴにでるなら

今度からはポジティブに出してみると決めるおすましペガサス



私のせいだ=私のおかげ

なので




私、すごいでしょ!!!


って、子どものような

このテンションの私を満たしてあげるおすましペガサス





そして


私は

人にいい影響力を与える人になりたい乙女のトキメキ



って思っていて

キレイな言葉で飾ってるけど






心の中では


人からすっごい人と思われたい

影響力あると思われたい

私のおかげで乙女のトキメキと言われたい

あ〜〜 小っ恥ずかしい〜〜 イタイ〜〜




と、思っているそうで

恥ずかしくて抵抗したいかもしれないけど

そう思っていることに降参する



と、いうお話でした




なんか、ここに書いてたら

そんな自分でも平気になってきたおねがい





で、

前回のブログのキーケースの件

神様に感謝キラキラ

もそうだけど、





私ってすごい!!!

私のおかげやん!!!

さっすが私!!!

私よく気がついた!!






って、言ってあげました〜〜爆笑





幼馴染がオープンしたカフェ

彼女の拘りが

いっぱい詰まった

店内やメニュー

めっちゃ美味しくて

居心地も良かった〜イエローハーツ





 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ