週末、単身赴任してる旦那さんが帰ってきました

子ども達の送迎
子ども達のスマホの手続き
電話機の設置
などなど
色々してもらって、めっちゃ助かった照れ


頑張ったら私でも出来ないこともないけど…
そこは思い切り甘えました〜


旦那さん、
せっかく久しぶりに帰ってきたけど
三連休の最終日は
朝一で海外出張のため
ゆっくりもできず…
一日半くらいしかいられず…


前日の夜に単身赴任先へ移動しなきゃで
帰りの新幹線の時間に余裕もって
地元の駅まで送って行きました


旦那さんを見送って
家に戻ってきて
子ども達のスマホの設定などしてる途中


ふと、買い物バックが気になり
中身を出したら


な、な、な、な、なんと!!!
旦那さんのキーケースが出てきた



一瞬、思考が止まった…


んん??
ん??





あーーー!!!
これ絶対必要なやつやん!!!




急いで電話入れるとワンコールで出てくれた!

私「鍵!!!」
旦那「あ〜」
私「今どこ!?」
旦那「○○駅」(乗り換えの駅)
私「今から駅まで届けるわ!!」
旦那「ありがとう!」



駅までは20分ほど
昔タクシーのおっちゃんに教えてもらった裏道を利用



新幹線の時間には余裕あるはずだけど…
気持ちは焦るアセアセ



途中、ノロノロ運転の車がいたり…
急いでいるからノロノロに感じるだけだろうけど


信号で何度か止まったりして


もぉーーー
「神様のばかーーー、こんな時にーー」
と、何度も声が出たアセアセ
神様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




無事、駅に着き、
キーケースを渡す事ができたキラキラキラキラ
任務完了!!



帰りの車のなかで
神様ありがと〜〜キラキラキラキラキラキラ
と、手を合わせながら叫びました
さっきはバカって言ってホントホントごめんなさい…




後から、旦那さんからLINEが入った
「鍵、良く考えたらめっちゃ助かった!
 ありがと〜(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)」




えっつ!?
今気づいた!!??

どーりで、なんか落ち着いてるな〜って
思ったんだよねぇ〜




鍵がなければ単身赴任先の家に入れない
明日からの出張にも行けないかも??
ってこと、後で気づいたんかな??
鍵屋さん呼んだとしても時間かかるだろうし…
とにかくややこしいことになるだろうし…


今回、何より有り難かったのは
タイミングキラキラ


私がキーケースに気づいたタイミング
その時より後だったらと思うと、ゾッとする
乗り継ぎの電車に乗ってしまっていたら…
車で向かおうにも時間的に厳しくなる



もし、あの時
私が買い物バックが気にならなければ…
キーケースに気づかなかったとしたら…
単身赴任先の家の前で気づいていたとしたら…


もし○○だったら…

もし○○だったら…


とか、色々考えてゾッとする頭を
ブンブンブンダッシュと振って



ただ、ひたすら神様に感謝キラキラキラキラキラキラ



今回三連休だけど、ゆっくりはできず
弾丸帰省新幹線

翌朝早いのに
出張に備えて早く戻った方が体も楽なのに
少しの時間でも家族と一緒にラブラブ
と、思ってくれるところがとてもありがたいおねがい

旦那さんにも感謝キラキラキラキラキラキラ



翌朝「空港に向かいま〜す」
と、旦那さんからLINE



無事、出発できたこと飛行機
再び神様に感謝キラキラキラキラ




魔法の言葉
私はいつもタイミングに恵まれている乙女のトキメキ


大きな栗を頂きました

一時間かかって

黙々と栗の皮をむいた

栗ご飯栗

美味しかった〜






 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ