チャクラバランストリートメントってなぁに? | チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

 チャクラバランストリートメント、レイキ(霊気)ヒーリング,
オーラソーマコンサルティングで貴方の心身のバランスと中心を取り戻し、
NLP心理学を使ったワークで貴方の望む人生をデザインしていくお手伝いをさせていただております。

image
【チャクラバランストリートメントとは】

人間の身体の背骨に沿ってある7つのエネルギーセンターと言われている「チャクラ」をオーラソーマ®カラーケアシステムのカラーボトル
「イクイリブリアムボトル」の中から、各チャクラに対応した7つのボトルのオイルを使って、トリートメントしていきます。
image
 
心身の深~~いくつろぎを感じながら、
各チャクラを整えていき、
もう必要でない過去の感情や不安、怖れを手放していき、
貴方自身の中心に戻ります。
心からの寛ぎをお求めの方にオススメです。

私はこのトリートメントを考案者であるオーストラリア在住のヴィッキー・エンゲハム先生から学びました!

考案者である彼女から学ぶことで、施術者としてのマインド、ホスピタリティ、そして何よりも大切な彼女のエネルギーを直接受けております。
ですので、貴方の深~~いとこまで、癒しが届きますよ。
なんと~く疲れがとれない、心身ともに軽やかになりたい、本来の輝きを引き出したい貴方への愛のマッサージです。
色・音・クリスタル・呼吸を使った「自分自身への旅」でもあるこのトリートメント、貴方も体験してみませんか?



     【チャクラバランストリートメント】
施術部位 :おへその下~お顔・ヘッド。背面・フロント。

施術時間 :約90分


*要予約
*お顔とヘッドもマッサージもトリートメントいたしますので、お目元以外の部分のメイクを取らせて頂いております。
必要な方は、メイク直しのご用意をお持ちくださいませ。
また、髪に少しオイルが残る可能性もあります。
予めご了承くださいませ。

お申し込み・お問い合わせ
→ご希望の日時を第三希望までお知らせくださいませ。
追ってご返信いたします。