はじめまして! しなやかに生きる!やまわき 彩です。 | チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

チャクラのバランスを整えて、しなやかに美しく生きましょ♪ やまわき 彩のブログ

 チャクラバランストリートメント、レイキ(霊気)ヒーリング,
オーラソーマコンサルティングで貴方の心身のバランスと中心を取り戻し、
NLP心理学を使ったワークで貴方の望む人生をデザインしていくお手伝いをさせていただております。

{2C0D88A5-22FB-4D27-B870-0895C335EAC7:01}

 はじめまして!
しなやかに、艶やかに、カラフル人生を送っていきたい女性を応援する
芦屋・神戸チャクラバランストリートメントの やまわき彩 です。

私が憧れる女性の美しさって、「しなやかさ」にあるんですね。
ではまず、「しなやか」とは、どういうことか?
  
  ①柔軟で、弾力に富んでいるさま。よくしなうさま。
  ②動きがなめらかで、柔らかなさま
  ③姿態などが上品なさま。たおやかなさま。

文字通り、身体が柔らかく、肩コリなんてあるの??って言いたくなるぐらいなめらかな動きをする方って、魅力的ですねよね!
まるで、フィギュアスケーターやダンサーのような。

では、心や生き方がしなやかな女性 とはどんなイメージですか?
私は、
  ①しっかりと地に足をつけ
  ②自分の軸をもち
  ③環境や周りの人を柔軟に受け入れることができ
  ④ストレスや困難があっても、まるで風に吹かれた花が、
   また真っ直ぐに茎を戻す様な心身の弾力性があり
  ⑤四季やイロトリドリのこの瞬間瞬間や女性としての自分を楽しむ
   余裕のある女性
とイメージしています。

そんな女性、素敵だと思いませんか?
そんな、しなやかに、軽やかに、艶やかに、カラフルに人生を歌うように踊るように軽やかに楽しんでいきませんか?

私はこれまでに学んできた、チャクラバランストリートメント、NLPコミュニケーション心理学、オーラソーマ®、霊気ヒーリングを日常に活かし、自らが しなやかで、艶やかで、カラフルな日々を送り、
また、同じ願いをもつ女性をサポートしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。