思い立ったが吉日・・・?? | 一行日記

一行日記

いろいろあるさ。ゆるくいこーよ。

殺人級の暑さ。

 

大丈夫ですか?

 

みなさま、十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

始まりましたね~

 

パリオリンピック🏃

 

オリンピックには魔物がいる・・・なんて言われてますが。

 

 

 

各国を代表して闘っている姿を見ると、

 

✨みんな優勝🏆✨

 

って気持ちになります。

 

 

 

 

で、突然ですが、『逆上がり』できます??

 

私はできます・・・訂正⇒昔は、できてました。

 

 

 

先日、何を思ったか、近所の公園にある鉄棒を見て、

 

逆上がりしてみよう!

 

って思ったの。

 

 

 

Q:なんで?

 

A:わからん。

 

 

 

やってみようって思ったんだからしゃーないやん。

 

 

 

 

できんかった (T-T)

 

 

 

 

何が起きたんかわからんぐらい、できんかった。

 

 

オリンピックの魔物が!!

 

んなわけないやんwwww

 

 

 

 

あんなに華麗にクルクルと回ってたのに、上がれなかった💧

 

 

 

 

あぁ・・・寄る年波には勝てぬ。

 

 

 

腹筋・背筋 鍛えねば!っと思う私であった。

 

 

 

✨タロットさんからのひとこと✨

安定があるから不安定がある。

 

どちらも紙一重。

心の内をしっかり見つめて整理するといいですよ。

安定>不安定になるから。