やっちまったぜ | 一行日記

一行日記

いろいろあるさ。ゆるくいこーよ。

 

やっちまった。

 

え?!

 

何年ぶりかしら・・・

 

久々にやっちまったよ。

 

 

 

寝過ごしたー!!

 

 

しかも、家族みーんなで。

 

 

 

普段の平日の朝はというと、

 

①7時過ぎに子供が行ってきまーすって出て、

 

②その10分後ぐらいに旦那さん、

 

③ほんで、最後に、このわたくしが7時30分頃に出るんスよ。

 

 

 

でも、

 

起きたの7時。

 

 

 

それも、旦那さんの

 

「7時やで!!」

 

 

のひと言で。

 

 

一斉に飛び起きたさ。

 

 

 

それからの朝の支度が、まー、早いことったら。

 

ちゃっちゃと、やれば出来るやんwwwwww

 

 

 

普段はね、私が5時30分頃にノソノソと起きて、

 

しばらくボーッとして、そしたら、旦那さんが起きてきて、

 

最後に子供起こして、ちんたらご飯食べて、顔洗って、

 

支度して・・・って感じ何ですけど。

 

 

 

おかげさまで、なんとか間に合いましたけど。

 

その代わり、家の中はドロボーさんが入った跡みたく

 

どえらいことになってましたけどね。

 

 

 

一日で使う体力を朝の数分で全て出し切ったって感じで、

 

そのあと、仕事にならんかった💧

 

 

 

あーぁ、しんど。

 

でも、あの光景、思い出したらジワジワわらけてくる

 

😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

✨タロットさんからひとこと✨

自由に、そして楽しんで。

 

余計なことは一切考えず、感じるまま素直に。

考えるのは、事が起きてからでOK。