七月””アインシュタイン記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年も半分が過ぎました ( ´ー`)フゥー

 

早いですね・・・ びっくり

 

今年も暑くて水不足にならなければ

 

いいのですが・・・どうでしょうか はてなマーク

 

梅雨は短いらしい~し

 

局地的に雨がすごいですが・・・

 

水不足に電力不足はどうなのでしょう~か はてなマーク

 

昨日は日曜日でしたので街には

 

人が多かったですね・・・ うーん

 

一休みしたくても席が・・・でした コーヒー

 

昨日も陽射しは少なかったのですが・・・

 

蒸し暑かったです・・・ね ねー

 

そのせいかカフェもいっぱいでした (´∀`*)ウフフ

 

 

今日のお天気は雨で気温は29度の予報です 雨汗汗

 

蒸し暑そうですね 汗汗汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう