四時半起き””サイクリングの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

彼が早出のため四時半起きでした ・・・( ´ー`)フゥー...

 

眠いです・・・ zzz ぐぅぐぅ zzz

 

そんな中ゴミ出しに行ったら~~~

 

カラスのいたずらかしら・・・

 

一つのゴミ袋が道路の真ん中に はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ほかの用事を済ませて行ってみたら

 

そのままでした・・・

 

ゴホゴホ言いながらお掃除を

 

初めました・・・

 

初めての経験です ( ´ー`)フゥー...

 

野菜と果物類しかなかったようですので

 

引っ張り出したままだったのですね

 

ネットの中に入れておいてくれたら・・・

 

大丈夫だったのに~~~です ( ´Д`)=3 フゥ

 

家の周りにも犬のうんちあったり・・・

 

散々でした ( ´Д`)=3 フゥ

 

朝から疲れました びっくり

 

 

今日は曇りで気温は24度の予報です くもりくもりくもり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
11歳か12歳ですね 自転車
 
遅かったです ・・・(´∀`*)ウフフ
 
弟達も一緒に乗れるようになりました ゲラゲラ