ダウン””小学校開校記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は健康診断の胃カメラ検査の

 

翌日でしたのですがダウンでした ( ´Д`)=3 フゥ

 

両腕の上腕部が痛くだるい

 

麻酔の影響かしら・・・

 

いつも受ける時間より早かったので

 

人が多かったです~~~

 

びっくりでした びっくり

 

若い人もいましたが

 

高齢者が多かったですね ねー

 

皆さん健康には気を付けているようです

 

お元気で何よりですが・・・

 

私は・・・えー? えー? えー?

 

ダウンでした ・・・( ´ー`)フゥー...

 

どうしたら元気でいられるのか

 

考えますぅ ニコ (^▽^)/

 

 

今日は曇りで気温は24度の予報です くもりくもり

 

蒸し暑いのかしら 汗汗汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
熊本市から北海道の滝川市に引っ越した時
 
運動会ができなかったことかしら・・・
 
熊本は秋の九月で
 
北海道は六月で終わってました
 
一生懸命練習をしていたのに・・・ 走る人
 
残念でした ・・・(´∀`*)ウフフ