爽やかな日””コットンの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は健康診断でした・・・ 病院

 

二年ぶりでフルコースで受けます (*´艸`*)

 

あっちこっちで呼ばれてバタバタでした ( ´ー`)フゥー

 

後は胃カメラだけが20日にあります 病院

 

昨日はさわやかで良かったです (´∀`*)ウフフ

 

朝早くから行ってましたのに~~~

 

病院も多くの人がいて

 

空席を探すのに苦労しました ゲラゲラ

 

何事もないことを祈ります~が お願い

 

血圧も126で久々に良かったです (´▽`) ホッ

 

ほかの数値も問題ないといいな~です ニコ

 

 

後、懸念は町内会の集金です ( ´Д`)=3 フゥ

 

二人だけですが~~~ ゲラゲラ

 

 

今日のお天気は曇りで気温は26度の予報です くもり

 

風が吹きそうですね えー?

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
家にいるときはスカート派です スカート 
 
外出はズボンが多くなりました デニム